チャオ育成記

かじもずのチャオたわむれ記録

バレンタイン配信

www.youtube.com

バレンタインなのでうちのチャオたちにスイーツをあげる配信してました。
アーカイブこちらから見れますのでどうぞ。

ちょっとスイーツ少なかったかな~リングがあんまりなくて買えなかったんですよね…!次回食べ放題が開催できるようにリング貯めておきます…!

ゼリーを自ら選んで頂くトリング

チャオロ(水色)はチョコマフィン、ネーギー(黒)はパンケーキ!こちら二人も自らチョイス!

美味しかったのかチャオロはすぐに歌いだしました…!それに反応するネーギー!歌を聴いて喜んでるのかわいすぎます…ここが楽園か…

オコチャンには綿菓子をプレゼント!…しかしとっても眠かったのか途中でポイ…スヤァ…

仕方ないので残りはデレチャンにあげましょう…(食べかけでごめんよデレチャン…!)

 

シロゴンにはドーナツをプレゼント!こちらはペロリと完食後お喜びの舞いも披露してくれました

 

(あっちでイベントスイーツ食べれるよ…!)とでも話していそうなデレチャン(水色)とチャーミー(白)のこそこそ話…!お手々つないでこしょこしょ…!

そこへ突如襲い掛かるトリング(ピンク)の突進!! (多分何も考えてない交通事故ww)

気を取り直してwチャーミーにはドーナツを!こちらもご機嫌に完食!

そしてこの日は事故が…!今日はバレンタインだしということでセクシーバレンタインガール的にルージュさんでガーデンに来てたのですが、操作に慣れずうっかりネーギーを抱っこしようとして投げ飛ばしてしまいました……!しかもその後お池にぽちゃん!!

投げ飛ばされて怒るネーギー!ごめんよおおお!!

 

吹っ飛んだのがよほどこわかったのか身を縮めて震えてる…!ごめええええん!!

happyなイベントdayにこれは許されない…! 

お詫びにスイーツおかわりだ!!!!

もっと!!いっぱい!!スイーツを!!おたべ!!!!!

いっぱいなでなでヨシヨシもする!!!!

ご機嫌なおったのかテレビ鑑賞でニコニコネーギー(黒)よかった…ホッ…オコチャン(水色)は相変わらずそのスタイルで視聴するのねww

ご機嫌になってくれてよかった~~~!!ごめんねネーギー!!

こんなドタバタバレンタイン配信でした…!

 

 

……?


(あのおかわりスイーツはホーンの分なのでした…ちゃんと配信外でホーンにもスイーツはご馳走しましたよ…!)