チャオ育成記

かじもずのチャオたわむれ記録

二度目の成人式

今日もガーデンの様子をお届け!ガーデンの皆は元気かな?

早速演奏隊がお出迎え!

ホーントリングがデュオシンバルでチャオロがラッパですね!

ラッパを吹いてるチャオロがなんとなく公式のソニックシンフォニーのチャオのイラストを思い起こさせます…!可愛かったんだよなあ…!

現地に行けなくて配信組だったのでアクスタとか欲しかったぜ…!と思ったら事後通販始まっている~~~!?今気づいた!!買う!!
あ~~~チャオたちが欲しいのにランダムぅ!!BOX買いなしのブラインドランダム…だ…と…っくぅ…!!チャオたち当たりますように!!注文!!

 

配信視聴後に描いた絵!ジャケット姿と蝶ネクタイ可愛いね!

ソニックシンフォニー東京でのチャオメドレー大変良かった……。
また機会があれば次は会場にいきたいです…!

ちょっと脱線してしまいましたが……

演奏を聴きつけてかチャオたちが集まってきましたが…終演済み…!

オコチャン(手前薄青紫)が「もうおわっちゃったの?」って聞いてるみたいですね…!チャーミー(白)も駆け付けたようですが残念…!
ホーン(青)とチャオロ(水色)がまたの機会に!とペコリ。

その後すぐに……

ホーンに恋の季節が!!

またチャオロ横で寝てますねwwまぁ今回は演奏疲れかな?
ホーンっていつもへの字口でスンってしたお顔なのでニコニコするとギャップが可愛いんですよねえ~!恋の季節はずっとニッコリで可愛い…!
さて誰か寄ってきたりするのでしょうか…?

笑顔で横を歩き去るデレチャン(白)…!

うーん…!デレチャンは今回ピンと来てないみたいですね…。っと思ったけど今デレチャンはコドモなのでまだ恋は早いのでした…!
まぁ前にひどい振られ方をしたようなので、何か思うところがあるのかもしれませんが…
チャオロ爆睡でお尻かきかき…華やかなオーラの横でケツをかくなww

…とこんな感じでホーンの恋の季節は過ぎ去っていきました……大丈夫かなこのガーデン……。

 

おっ…こっちではオコチャンが…!

これはオトナになる気配…!真後ろのコンドルも気持ち寄り添ってくれています。

オコチャンに丁度コンドル?ハゲワシ?のパーツが付いているんですが、この頭パーツ結構すきなんですよね。髪の毛っぽくておしゃれ可愛いしちょっとおじいちゃんみもあって絶妙な可愛さ。
さてどんな姿になるのでしょうか……!

オコチャンチェンジ中!

この時に気付いたのですが、転生の時の繭とオトナに成長する時の繭は色が違うんですね…!転生は桃色で成長は水色みたい…!

この姿は…!見慣れたオコチャンスタイル…!

オコチャンって感じがする~~~!
全然違う姿になることも出来たんですが、この姿が気に入ってるんでしょうか!
私が好きなステージの関係で鳥を拾ってくることが多いのでヒコウタイプなりやすいのかもしれません…!でもウサギやアザラシ、ドラゴンなんかもキャプチャしてたので混ぜこぜではあったのですが…!

繭が晴れてのび~~~!

オコチャン進化おつかれさま~!見慣れた姿ですがやっぱり可愛い~似合ってるよ~!
ドラゴンツメが付いているのでちょっとワイルドな魅力…!

オコチャンがオトナということは……

デレチャン!こちらもオトナへチェンジ中!

今回ほぼ同時に成長繭に…!デレチャンは似合いそうだから前にヒーローの実をいくつかあげたのですがどうかな?

成長をトリング(ピンク)とシロゴン(白)が祝福しにきてくれました

トリングってよく進化とか転生を見に来てくれる気がします。チャオ付き合いがいいね。

シロゴンさまのお祝いの中で繭が解けてゆく…!

この姿は…!ヒーローチャオ…!やったー!デレチャン、ヒーロースタイルオッケーでました!!
想像通り天使の輪っかとニコニコお顔マジ天使で似合いますね!
トリングはお祝いダンスに疲れたのでしょうかwいざ繭が解ける頃にはスヤスヤ寝てますねw

アーティストデレチャン、進化のパッションを作品にするようです

繭が全開した途端にお城作り!さすが我がガーデンいちのアーティスト!
オトナになって一作目の作品作りに気合いが入ります!
後ろで寝てるトリングに突っかかってチャオたちが渋滞してますねww情報量が多い!w

すっかりお城が出来るまでトリングはスヤスヤでした

無事に立派な作品が出来たようです。トリングは繭を見てて起きたらお城になってるのびっくりするかな。

無事にふたりはオトナになりました~!

オコチャン(紫)もデレチャン(白)も無事にオトナになって良かった!
コドモのうちに写真をいっぱい撮ろうね~って言ってたらあっという間にオトナへ…チャオの成長は早いなぁ…!すくすく育って嬉しい限り!
オコチャンは前回と同じスタイルのニュートラルヒコウタイプに、デレチャンは前回と異なるヒーローオヨギタイプになりました~!
こうやってふたり並ぶとしっかりオコチャンとデレチャンだなって思います。長く一緒にいる愛着なのでしょうか…!姿が変わっても個性があるから同じ個体だなって思えるんですよね…!
でもオコチャンって最近は昔ほど歌をあまり歌わなくなったかな…?またお歌聴きたいのですが趣味も変わっていくのでしょうか…!いろんなことが出来るようになっていくからね…!
その分はチャオロが最近よく歌うので引き継がれたのかも?
チャオ…チャオガーデン奥深い…!

急にデレチャンにすり寄られてビックリ…!?


オコチャンこんな顔するんですね!驚いてるのに頭のぽよぽよがハートに!
一度カップル成功してる仲ですし、たまにはチャオ同士もドキドキしたりする…のか…!?その割には恋の花畑でよくマイペースにゴロゴロしてるようなw
ふふふ…不思議な生き物です…!
デレチャンはニコニコ顔の時は見慣れたお顔だけど、目を開くと何気にヒーローお目目になってたんですね~かわいい~!

これからも皆すくすく育つんだぞ~!

 

オトナになっても幼稚園へおけいこにいくオコチャンでまたね~