チャオ育成記

かじもずのチャオたわむれ記録

もうオトナになっちゃうのぉ?!

いつもと変わらずオコチャンとデレチャンと戯れていると

?!?!なにこれ!!

と、突然オコチャンの身体の周りにうっすら膜ができて見守っているとこんな形に…!!この中にオコチャンが座っております…!!
初めて見たので…うすーい半透明な膜につつまれるオコチャンを見た時は、大丈夫?!し、しんじゃう?!?!と泣きそうになった。心配です…。

ひやひやしながらしばらく見守っていると……

バァーン!またせたな!セクシーポーズオトナの魅力オコチャンだぜ!(?)

なんだそのポーズはwwwwwドヤァ!!!してくれましたww
オコチャン!なんだか身体の色が濃くなって、頭の形も派手になってオコチャンが繭から出てきてくれました!!
レース会場の端末で見るとヒコウタイプのオトナになったみたいです!コドモチャオ卒業!それで謎のセクシーポーズしてくれたのか?!ww

ほどなくして……

 

デレチャンはオヨギタイプのオトナです!

デレチャンも謎の繭につつまれ徐々に出てきました!ヤッターオトナだね!
半透明の繭につつまれ、その間じっと座っている姿と、そのうち繭がしっかりして中身が見えなくなってしまうのがなんとなく心配で…オコチャンの後でもなんとなく不安でソワソワしてしまいした。

デレチャンはオヨギタイプ!このようにコドモの頃は溺れていたガーデンの噴水で、ちゃぱちゃぱと泳いでニッコリしております。
手と足もヒレ感強くなって、金魚とかアザラシみたいなヒタヒタしてそうな質感のかんじ可愛いです。緑が濃くなってピンクのヒレと派手だな~泳ぐ姿はとってもトロピカル。

ふたり並んでほよよん顔…立派にオトナになりました

あんまり一緒に遊んだり、近くにいたりしないふたりだけど、オトナになるのはほぼ同じタイミング。双子ちゃんですね。
オトナになってもふたりの趣味は変わらず。

相変わらずお歌が好きなオコチャン

デレチャンの画力はオトナになってもあまり変わらず?

ずっとお歌好きとお絵描き好きはかわらないのかな?
チャオもオトナになったからって性格は変わらないんですねえ。愛おしいね。

そろそろレースにも出てみるかな?